「働き方改革」「生産性の向上」が声高に叫ばれる今日。一方で、私たちビジネスパーソンが向き合わなければならない情報の量、タスクの数は、指数関数的に増えています。押し寄せる情報の洪水に流されることなく、必要なものを正確に見極め、素早くタスクを片付けていくにはどうすればよいのでしょうか?
今回は、自らのパフォーマンスを最大限に発揮し、山積みの課題を1つずつ確実に処理するための「集中術」に焦点を当てました。選書した8冊はいずれも、このスキルを磨き、生産性を高めるヒントに満ちています。ぜひ、“集中”して読まれることをおすす
今回は、自らのパフォーマンスを最大限に発揮し、山積みの課題を1つずつ確実に処理するための「集中術」に焦点を当てました。選書した8冊はいずれも、このスキルを磨き、生産性を高めるヒントに満ちています。ぜひ、“集中”して読まれることをおすす