「Think different.」
Apple社の有名なキャッチコピーを引き合いに出さずともビジネスにおいて抜きんでた成果を出すためにはこれまでの常識にとらわれず、柔軟に発想することが、非常に重要です。
今回は、「思考法」にフォーカスをあてた良書17冊を選りすぐりました。
「考え方」や「ものの見方」を少し変えるだけで、ビジネスチャンスが広がり、業務の効率が向上するかもしれません。
興味のあるものを何冊か読んでみて、「ワンランク上」の思考法を身につけてはいかがでしょうか?
Apple社の有名なキャッチコピーを引き合いに出さずともビジネスにおいて抜きんでた成果を出すためにはこれまでの常識にとらわれず、柔軟に発想することが、非常に重要です。
今回は、「思考法」にフォーカスをあてた良書17冊を選りすぐりました。
「考え方」や「ものの見方」を少し変えるだけで、ビジネスチャンスが広がり、業務の効率が向上するかもしれません。
興味のあるものを何冊か読んでみて、「ワンランク上」の思考法を身につけてはいかがでしょうか?